てぃーだブログ › 心は南向き › バイク・車 › 買っちゃいました

2011年11月23日

買っちゃいました

シーサーオス新型ベルファイヤー買っちゃいました

嫁さんもOK出したので、今日契約しに行ってきました車キラキラ 

でも今購入してもタイの洪水のせいで2月か3月にしか車は来ないそうです

下の黒い方が新型です。

買っちゃいました

買っちゃいました


同じカテゴリー(バイク・車)の記事
やっと来ました
やっと来ました(2012-03-04 18:03)

新車はいいですね~
新車はいいですね~(2011-11-23 09:14)

大型免許
大型免許(2011-07-03 14:46)

復活
復活(2011-03-27 14:30)

イメチェン
イメチェン(2010-05-16 09:57)

シャーシブラック
シャーシブラック(2010-05-05 16:25)


Posted by プルオ at 15:15│Comments(2)バイク・車
この記事へのコメント
まぁ!素晴らしい!
おめでとうございます。
来年2月までワクワク楽しみですね♪
早くこの車でドライブしたいでしょうね。

嬢ちゃん、シフォンちゃんお元気ですか?

私は28日から短い滞在ですが那覇に行って来ます。
Posted by ティアナティアナ at 2011年11月27日 01:08
ティアナさん
ありがとう、みんな元気ですよ
沖縄、楽しんできて下さい。
Posted by プルオプルオ at 2011年11月27日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。