てぃーだブログ › 心は南向き › 10月21日の記事

2011年10月21日

10月21日の記事

おはようございます

ビーチタワーより



Posted by プルオ at 08:43│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです!
プルオさん、沖縄に行かれてたんですね♪
いつものビーチタワーに泊まられたんですね。
良かったですね! お休み取れたのですね。
私まで嬉しくなってきました♪
楽しかったでしょうね。


プルオさん、これスマホでUPしてるんでしょ?
画像 どの位のサイズでUPしてますか?
私 1回トライしたら、恐ろしく大きな画像でUPされてて、自分でも驚きました。
どうしたらサイズ変えれるのかしら??
Posted by ティアナ at 2011年11月09日 01:39
ティアナさん

久しぶりです、ティアナさんのipohoneですか?
僕は画像サイズを小にして送りましたよ。
Posted by プルオプルオ at 2011年11月23日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。